日記

趣味。思い出。その他いろいろ。

(行ってないけど)Aqours1stライブ

Twitterで感想だったり

 

こんなことがあったっていう報告だったり。

 

今回は現地にもLVにも不参加でしたが。

 

りきゃこがピアノソロでミスって

 

泣き崩れてしまったらしいですね。

 

駆け寄っていくメンバー…。

 

先代のμ'sのライブ。

 

1stライブでのピアノソロ。

 

間違えてしまった時にいろんな思いが溢れてしまったんだろうなあ…。

 

μ'sのファイナルライブを現地で見てるわけだから、なおさら。

 

一時期炎上してしまって、

 

一部のファンから敵視されていたあんちゃん。

 

今回のことでみんな改心したかな!?

 

Aqoursメンバーが追いつこう追い抜こうと

 

プレッシャーのなかで頑張っているのに

 

応援する側の私たちが

 

足を引っ張っちゃだめでしょう。

 

全ては私の憶測ですが…。

 

BDでたら買います。絶対に。