日記

趣味。思い出。その他いろいろ。

今期のアニメ

見ているものを、ネタバレしない程度に軽く感想…。

 

うらら迷路帖

女の子がかわいいアニメは見てて幸せです。。

「矢澤?!」と思わず声に出してしまうくらい

見かけが似ている小梅ちゃん。「矢澤?!」と 

思って見てたら、「花陽?!」って困惑笑笑

声がシカちゃんですからね…。小梅ちゃんが1番人気なのかな?見た目は紺ちゃんが好みです。今後の展開は百合要素MAXでお願いします!!!

 

ガヴリールドロップアウト

今期で1番好きです。サターニャが廊下に立たされて泣いているシーンかわいすぎる…。性格は天使が悪魔っぽくて、悪魔が天使っぽい。ガブはあんなに天使だったのに…堕天使な今もかわいいけれど、笑笑

OP、EDともに曲が良いですね。どっちも好きだな〜と思ったのは久しぶりかもしれない、。

 

けものフレンズ

けものフレンズ…人気凄いですよね。1話5分で切った人が後悔するアニメとかなんとか。

私も最初切りそうでしたが、今はもう飲まれました笑笑

サーバルちゃんがとにかくいい子で…すぐに否定したりせず、各々の良いところを見つけて褒められる。ぜひ見習いたいです…!

動物の性質をCGでうまく表現している所も評価が高いですね。あと途中に出てくるおにいさんおねえさんの解説コーナーも分かり易くて◎

 

この素晴らしい世界に祝福を!2

このすば1期が放送されていた時はスルーしたんですが、2期が始まったということで1期から見ました。アクア様はノーパン…ですよね?笑

女神…だ女神アクア様はなぜノーパンなのか。

めぐみんは爆裂魔法があるからいいのかな…良くないよな…。なんだかんだで上手くいくからね!笑笑

2期は下ネタを推しているんだろうか…!?

 

BanG Dream!

おたえがかわいい。ライバルバンドメンバーの声優さんがミルキィ!笑笑

四人揃って同じバンドって!笑笑

響の声優さんが多いアニメですね。

ストーリー展開的には今のところ予想通りというか…ありがちな感じですね。

 

 

今のところこれだけです。基本女の子がかわいければいいというか…そういうところがあります笑笑

日常系、百合が好きなんです…。

今期折り返し地点くらいですかね、今は!

見終えたらまた記事を書こうと思います。