日記

趣味。思い出。その他いろいろ。

もやしもん

前に書いた記事…

 

消しちゃった…(´;ω;`)

 

もう一度書きます、、、。

 

菌達はアニメだからこそのかわいさだけど

 

現実で目に見えたら

 

菌から話しかけられたら

 

キモチワルイかも…。

 

1期1話の樹教授の登場シーン。

 

ああ!食べた!!変なの食べた!!!

 

って笑笑

 

巻き込まれていく直保と蛍に同情しつつ

 

画面から目をそらすっていう笑笑

 

でも見ていくうちにどんどん引き込まれますね。

 

2期の最後で

 

3期あるかも…( ᐛ )

 

とあったのに…未だ来ず、笑笑

 

3期よろしくお願いします!待ってます!