
日記

趣味。思い出。その他いろいろ。

(行ってないけど)Aqours1stライブ

Twitterで感想だったり

 

こんなことがあったっていう報告だったり。

 

今回は現地にもLVにも不参加でしたが。

 

りきゃこがピアノソロでミスって

 

泣き崩れてしまったらしいですね。

 

駆け寄っていくメンバー…。

 

先代のμ'sのライブ。

 

1stライブでのピアノソロ。

 

間違えてしまった時にいろんな思いが溢れてしまったんだろうなあ…。

 

μ'sのファイナルライブを現地で見てるわけだから、なおさら。

 

一時期炎上してしまって、

 

一部のファンから敵視されていたあんちゃん。

 

今回のことでみんな改心したかな!?

 

Aqoursメンバーが追いつこう追い抜こうと

 

プレッシャーのなかで頑張っているのに

 

応援する側の私たちが

 

足を引っ張っちゃだめでしょう。

 

全ては私の憶測ですが…。

 

BDでたら買います。絶対に。

今期のアニメ

見ているものを、ネタバレしない程度に軽く感想…。

 

うらら迷路帖

女の子がかわいいアニメは見てて幸せです。。

「矢澤?!」と思わず声に出してしまうくらい

見かけが似ている小梅ちゃん。「矢澤?!」と 

思って見てたら、「花陽?!」って困惑笑笑

声がシカちゃんですからね…。小梅ちゃんが1番人気なのかな?見た目は紺ちゃんが好みです。今後の展開は百合要素MAXでお願いします!!!

 

ガヴリールドロップアウト

今期で1番好きです。サターニャが廊下に立たされて泣いているシーンかわいすぎる…。性格は天使が悪魔っぽくて、悪魔が天使っぽい。ガブはあんなに天使だったのに…堕天使な今もかわいいけれど、笑笑

OP、EDともに曲が良いですね。どっちも好きだな〜と思ったのは久しぶりかもしれない、。

 

けものフレンズ

けものフレンズ…人気凄いですよね。1話5分で切った人が後悔するアニメとかなんとか。

私も最初切りそうでしたが、今はもう飲まれました笑笑

サーバルちゃんがとにかくいい子で…すぐに否定したりせず、各々の良いところを見つけて褒められる。ぜひ見習いたいです…!

動物の性質をCGでうまく表現している所も評価が高いですね。あと途中に出てくるおにいさんおねえさんの解説コーナーも分かり易くて◎

 

この素晴らしい世界に祝福を!2

このすば1期が放送されていた時はスルーしたんですが、2期が始まったということで1期から見ました。アクア様はノーパン…ですよね?笑

女神…だ女神アクア様はなぜノーパンなのか。

めぐみんは爆裂魔法があるからいいのかな…良くないよな…。なんだかんだで上手くいくからね!笑笑

2期は下ネタを推しているんだろうか…!?

 

BanG Dream!

おたえがかわいい。ライバルバンドメンバーの声優さんがミルキィ!笑笑

四人揃って同じバンドって!笑笑

響の声優さんが多いアニメですね。

ストーリー展開的には今のところ予想通りというか…ありがちな感じですね。

 

 

今のところこれだけです。基本女の子がかわいければいいというか…そういうところがあります笑笑

日常系、百合が好きなんです…。

今期折り返し地点くらいですかね、今は!

見終えたらまた記事を書こうと思います。

 

もやしもん

もやしもん

前に書いた記事…

 

消しちゃった…(´;ω;`)

 

もう一度書きます、、、。

 

菌達はアニメだからこそのかわいさだけど

 

現実で目に見えたら

 

菌から話しかけられたら

 

キモチワルイかも…。

 

1期1話の樹教授の登場シーン。

 

ああ!食べた!!変なの食べた!!!

 

って笑笑

 

巻き込まれていく直保と蛍に同情しつつ

 

画面から目をそらすっていう笑笑

 

でも見ていくうちにどんどん引き込まれますね。

 

2期の最後で

 

3期あるかも…( ᐛ )

 

とあったのに…未だ来ず、笑笑

 

3期よろしくお願いします!待ってます!

ガーリッシュナンバー

ガーリッシュナンバー

見ました。

 

以前見た「それが声優!」とはまた

 

違った雰囲気でしたね。

 

アイドル声優になる点では同じだったかな?

 

主人公が周りよりも出遅れてしまい

 

悩んで、苦しんで、

 

周りの人からの支えで

 

前向きに頑張っていく姿勢…。

 

ああいう姿を見せられると

 

私も頑張らなきゃ!ってなります。

 

千歳はいい人に恵まれて幸せだね(*^^*)

 

ひねくれすぎだけれども…笑笑

 

勝ったな、ガハハ!

時間があるので

溜まっていたアニメを消化しています。

 

見終わったものの感想を書いていこうかな…。

 

それと、いまエコクラフトで

 

ペン立てを作っています。

 

エコクラフトで工作するのは

 

5年ぶり…くらいかな?

 

もうすぐ完成しそうです。

 

時間は有効に使っていかないとね╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

書く内容について

はじめまして。

 

趣味のこと

 

思い出

 

周りの人に言えない私の心の中にあるもの

 

を書いていきたいと思っています。

 

見られること前提に書いていくわけでなく

 

自分の気持ちのはけ口として

 

この日記を書いていくつもりです。

 

よろしくお願いします。